小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

チャレンジの秋☆北海道三菱!

カテゴリー:イベントタグ:スタッドレスタイヤダンロップポテト男爵元気アピールに余念がない小樽店小樽店徹底クイズ路線新しい推し

いつもご来店ありがとうございます!

 

サワヤカな秋晴れ、冷たい秋雨、交互に訪れる小樽の秋です!

今日は晴れの日に当たりました。明日はどうでしょうね?雨なのか、もしくは雪なのか。

お天気予報は不確かなものですが、これから雪が降るのは逃れようのない宿命です。タイヤ交換は早めのご予約を!

☆小樽店11月情報☆

北海道三菱の秋は挑戦の秋!!

今回は、このジャガイモが満載された木箱の重さを予想するクイズです。

見事ピタリ賞で「ジャガイモ20Kg」プレゼント!

昨月同様、参加者の中からも抽選で「ジャガイモ10Kg」が当たる参加賞もありますので、どうぞお気軽にご参加ください。

例によって、わたくしには持ち上げられないほど重かったです…お客様も無理はせず!見たまま判断とかでもOKですのでね!予想してみてください。

ポテト男爵もこのように、店内でお客様を待ち受けています。

そしてそのちかくでは・・・

小樽店の新しい推し・ダンロップタイヤの特設コーナーが出現中!

よく効き、長持ち、そして予算にも優しいダンロップ!

ホームセンターでも買えるファッションブランドとしても人気のダンロップ!

今年の冬はダンロッパーデビューしませんか?

その他スタッドレスタイヤも好評発売中です!

 

☆小樽店ショールーム秘密情報?☆

小樽店ショールームの奥にあるブース、商談コーナーリニューアル間近!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー