小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

バレンタイン💛逆チョコ展示会

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介タグ:eKスペースeKスペースクロスチロルチョコ人面柄小樽店店長・石坂チョコの登場が待たれる小樽店逆チョコ除雪に余念がない小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

どういうわけか大雪ですね!!

小樽市の冬の最高イベント・雪あかりの路も始まろうというのに全然雪がなくて「ただの路になってしまう!?」と心配していましたが、一安心ですね!

安心どころか少し迷惑なくらい雪深いオタモイから、心が熱くなるお知らせを二つお伝えします。

 

その1.新型eKスペース兄弟が北海道にやってきた!

先日より予約を開始しています「新型eKスペース」&「eKクロススペース」ですが、なんと当社の超最新型店舗・西店に降臨しております。

eKクロススペース色はこのフライヤーの緑色ではなく、白×黒ツートーン(メッキドアミラー&ドアハンドルやルーフレールなどが付いた仕様)がきています!

eKスペースはアイボリー系のメタリックです!(フォグランプ付き)

ちょっとおしゃれというか、デコレーション済みな二台なんですね。

例によって「新型eKスペース兄弟を見に行こうツアー」を行います!

小樽店から西店まで片道30分程度ですので、我々小樽店のスタッフと一緒に行きませんか?

点検の待ち時間に行くもよし、当然ただ見に行くだけもよし!小樽店発着でご案内致します。

当日の申し込みもOK!ですが、あいにく西店は新しい人気の店舗です。店内や駐車場が大変混み合う可能性もあります。

お客様にご不便がないように責任をもってエスコート致しますので、まずは小樽店にお申し込みくださいね。

 

その2.北海道三菱的バレンタイン💛逆チョコキャンペーン

ある日、タルマンが営業事務所を歩いていると、営業スタッフの机にたくさんのチロルチョコが置かれていることに気づきました。

何せ爆モテ集団の小樽店スタッフです。チョコゲットくらい造作もないことでしょう。

「小樽店営業スタッフのやつ、もうバレンタインチョコをもらってやがる!」と悔しくなったタルマンですが、よく見ると…

人面チョコだこれ!!

なんと、日ごろお世話になっているお客様に感謝を伝え、改めて「私ですよ」と自己紹介するべく用意した、小樽店営業スタッフの顔&eKクロススペースがパッケージになったチロルチョコなのでした。

今回の展示会プレゼントは逆チョコです。お客様の担当スタッフ、いわば客様の推しメンから!ぜひ受け取ってください。

ここで、小樽店サービススタッフ&フロントスタッフ、そして何より店長・石坂のファンの皆様には悲しい(?)お知らせなのですが、営業スタッフ柄チョコ以外をご用意することはできませんでした…。

ご来店いただいて、顔面を目に焼き付けていただければと思います。

今週末は小樽店でチョコをゲット&一緒に西店で新しい車を見ましょうね!

お待ちしています!