小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

女性SS的HP企画スタートしています!

カテゴリー:イベントデリカD:5三菱車紹介北の情景タグ:HP企画オフショット集ここぞとばかりに自分アピールをする小樽店スタッフデリカD:5一番の見どころは熱いUNOバトル小樽店支笏湖風不死岳

いつもご来店ありがとうございます!

先日告知した「私たちが伝えたい!三菱車の魅力」というHP企画が始まっております。

今週公開されたのはチームD!デリカD:5のPR記事です。

本日はHP制作小話をお伝えします。

HPの肝であるキービジュアルに写っているのは当社里塚店ブログでおなじみの小坂スタッフですね~。

他、当社南店の納車式ブログ担当・大橋スタッフ&本社サービス部所属の鈴木スタッフ&小樽店のわたくし菊池の女4人、支笏湖で取材して参りました。

ここはマス釣りスポットのポロピナイ園地です。右手に風不死岳がみえますね。

ロケ当日は11月下旬。

寒い日だったので、昼食にスープカレーやハンバーグを食べるなどして温まりました。

支笏湖はヒメマス料理が名物なので、次はヒメマスの旬に行ってみたいなと思います。

その後は支笏湖温泉駐車場で各種撮影を行いました。

わたくしのギター弾きっぷりは本編にも登場していますが…

出発前の駐車場でも弾いてますが…

実はAmしか弾けないという悲しい現実がそこにはありました。

しかし、撮影班の鈴木スタッフ&小坂スタッフのおかげで何かそれなりに見えましたので、カメラと撮影テクニックってすごいなーと思いながら撮影を終えましたよ。

大橋スタッフ&鈴木スタッフのモデルぶりはそれぞれの項目の四角いところを押して確認してみてくださいね!

★アクセス方法★

HPトップのバナーもしくはスライドをクリックしてください!

☝の画像をクリックでもアクセスできますよ!

次の公開車種は何ですかね~??

何ランダーなのか…?はたまた某Kシリーズなのか…?まさかのエク何とか何スなのか…?もしかして何キャブ…?デリカD:何かもしれませんし…お楽しみに!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー