小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新しいeKスペースはまだ北海道にいます!

カテゴリー:eKシリーズイベントキャンペーン三菱車紹介タグ:eKクロススペースeKスペースeKスペースカスタムタルマンブログランキング小樽店愛車10項目無料点検隙あらば自分語りを挟む小樽店スタッフ

いつもご来店ありがとうございます!

マイナス一桁の凍てついた気温から一転、プラス二桁に迫る勢いで暖かくなり、体が壊れそうですね!お元気ですか!

大量に降ったあとの小春日和なので、屋根からの落雪・落氷には十分注意してくださいね。

 

先週末は「新型eKスペース見学ツアーin西店」にお付き合いいただきありがとうございました!

ご覧いただいたうえでご成約、というお客様も複数人いらっしゃり、魅力をお伝えすることができて本当に良かったです!

しかし、土日祝日がお仕事などで都合がつかず、見る機会がなかったなあと思っているお客様もおられることでしょう。

ご安心ください!今週の平日は当社北野店で展示しております!

見学ツアー(小樽店発着)ご希望の方は当日いきなりでもOKですので、お気軽にお申し出ください。

そして小樽店には現行型eKスペースカスタムが展示されていましたよね。

先日よりご紹介していましたこの車両、スタイルやカラーリングも含めて大変気に入ってくださった素晴らしいオーナー様に恵まれ、お店を去ることになりました。

近日中に色違いの車両と入れ替え予定です。

在庫の限り全力でご紹介いたしますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

そしてサービスのお知らせですが、店頭ではすでに告知済みの通り!2月1日から愛車10項目無料点検を実施中です!

三菱の車だけでなく、H社やTグループg、N社、海外のメーカーなど、乗用車・軽自動車・商用車であればすべて対象となります。

春になると車でお出かけすることも増えるかもしれませんので、今のうちに点検をしちゃいましょう!

ご予約随時受付中です!(☎0134-26-4011、お待ちしています)

 

★小樽店ブログランキング情報☆

小樽店ブログといえば「小樽店のお客様向け」「風景まみれ」「ゆるキャラのごり押し」で更新しているブログとして知られていますが、久しぶりに全体ランキングを確認したら100%オフショットの記事が7位にランクインしていました。

ありがとうございます!たくさんのお客様に小樽店や北海道三菱のスタッフの人間らしい一面をお見せすることができてうれしく思います。

 

★小樽店写真下手すぎ情報☆

わたくしの愛用している「iPhone7(PRODUCT) RED Special edition」も使い始めて3年になろうかというところなのですが、最近カメラの調子が大変な状況になってきました。

どんなに落ち着いて撮影しても、10枚に1枚はこの写真のように謎の躍動感を帯びる現象が発生し始めています。

しかも保存機能も何か変調をきたしているようで、同じ写真が一気に10枚くらい保存されることもあります。

面白いから別に問題ないんですけれどね……

これは社内行事の思い出を撮影したのですが、どの場面だったのか思い出せませんね……

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー