小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

模様替え!小樽店

カテゴリー:イベントキャンペーンタグ:お客様の推し営業スタッフは誰ですか小樽店小樽店営業スタッフa.k.a.グッドルッキングガイ模様替え模様替え動画

いつもご来店ありがとうございます!

今日はバレンタインデーですね。

わたくしは毎年何某かのお菓子を配り歩く人物なので百貨店のバレンタイン祭り的なところものぞきに行くのですが、年々人が多くなっていていて、今年は来店客の人々の気迫?に押されて何も買うことができませんでした…

なので小樽店の皆さんには感謝のチョコではなく、感謝のおかきを配り歩きました。

お客様には引き続き、感謝の♥グッドルッキングガイチョコ♥を配っています。

中身は普通のチロルチョコなので、そこはご安心ください(?)

愛車無料点検も実施中ですので、点検ついでに食べるというのもよいものですよ!

そして今回の目玉なんといってもショールームの模様です!

どこが変わったでしょうか!!(クイズ展開)

正解してもしなくても、グッドルッキングガイチョコがもらえます!

展示車たちも玄関口に迫りくる炎の勢いでスタンバイ中です。

全体的に前進守備Like a バントシフトでお客様をお出迎えする体制になりました。

その結果、非常に広々とした空間になりました。

今週末はさらにくつろげる空間へと変貌を遂げた小樽店でごゆっくりお過ごしください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー