小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

女性SS的HP企画第二弾!

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介タグ:eKクロス塩谷海岸女性スタッフによる企画小樽市を取り上げてもらえてうれしい小樽店小樽市内

いつもご来店ありがとうございます!

雪が解けて凍り溶けて氷りを繰り返しているので、小樽店スタッフ用駐車場~店舗までの歩道が戦慄のアイススケート場と化しています。

毎朝店舗に無事到着できるか、それとも転んで転げまわりながら到着するのか、足に力が入る日々を過ごしております(現在2敗)。

 

以前のブログで、女性スタッフがHP企画にチャレンジ中という話題をご紹介いたしました。

☝画像クリックで該当ページにジャンプ!

第一弾はわたくしも参加したデリカD:5特集でした。

第二弾はeKクロス特集。北19条店、苫小牧店、石狩店、岩見沢店の女性スタッフが制作しました。

実はこの企画、撮影地が小樽市内なんです!

☝の撮影地は小樽市の塩谷海岸ですね。

画像下の黄色いeKクロスは小樽店の試乗車inゴロダの丘ですよ!

伊藤整文学碑の横で撮影してきました。

…実は制作に勝手に参加しました。地元なのでね!地元愛参加はノーカウントですよね!

HPのTOP、例によってこの画像もしくはバナーからご覧ください!(この画像をクリックでもOK)

小樽店ショールームのテーブルには広告POPがありますので、そちらに記載されているQRコード読み取りでスピードアクセスできますよ!

次の車はなんでしょう?

デリカD:5、eKクロスときたら…次は三菱ならではのあの車でしょうか。こうご期待!