小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

現代人はスマート&コンパクト⁉

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介タグ:eKクロスeKクロススペースeKスペースeKワゴンデリカD:5小樽店見た目は小さくても、でっかい車に負けてません!

いつもご来店ありがとうございます!

先日、関西に住む友人から「納豆が品薄で買えない!」という話を聞きました。

ですがわたくしの行動範囲のスーパーにはいつもあふれんばかりの納豆が売られています。

関西では納豆を食べる習慣がない方も多いと聞きましたので、きっと流通量がそもそも違うんでしょうね。

地域性を広く学ぶことで、いろいろなものが見えてきます。

さて、本日は小樽店のこの土日のムーブメントをご紹介します!

現在の小樽店ショールームの様子です。eKクロス、eKクロススペース、eKスペースが展示されています。

新型eKスペース兄弟、ファビュラスな室内。

☝新型eKスペースシリーズの解説はこちら

外の様子を見てみましょう。

いつもの【推し試乗車ゾーン】にはeKワゴン、eKクロス、デリカD:2がスタンバイしています。

この土日の小樽店は軽&コンパクトカー祭です!

今、ファッション界でも人気なのは「ミニバッグ」や「ミニ財布」ですよね。

必要最低限なものだけを厳選して日々大切に生活する「ミニマリスト」という言葉も近年の流行です。

維持費、燃費、使い勝手、どれをとっても現代人のニーズにぴったりな「小さめ三菱車」をご紹介中です。

もちろんデリカD:5やアウトランダーPHEVなど「でっかい三菱車」も試乗&見学OKですし当然お勧めです!依然変わりなく!

 

小樽店は現在、全スタッフマスク装着をし、ドアノブやテーブルといった公共利用部分を定期的に除菌水で拭くなどし、新型ウイルス対策をできる限り徹底しています。

北海道知事より外出自粛要請が出ておりますが、お立ち寄り頂いた時に安心してご相談頂けるように整えております。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー