小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新型eKスペース兄弟、発売されました!

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:eKクロスeKクロススペースeKスペースeKワゴンRVRたるガール今週末は見どころがたくさんある小樽店小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

2020年3月19日、ついに待ちに待った新型eKスペース&eKクロススペースの発表&発売日でした。

小樽店ではありがたいことに大変な人気で、すでにたくさんの予約を頂いておりました。

試乗車はもう準備OKですが、ナンバーが今札幌から向かってきているので、届くまでもう少しだけお待ちください。

小柄な見かけに似合わず広い車内!eKワゴン!

唯一無二のド派手顔は伊達じゃない!eKクロス!

走るくつろぎゆったり空間!eKスペース!

機能・スタイル・走り・の三本柱!eKクロススペース!

気づけば新型eKファミリーも大所帯になりました。

「美辞麗句を並べているが、結局軽自動車でしょ?」とお思いのお客様も多いことでしょう。

小樽店非公式萌えキャラ・たるガールちゃんも申し上げております通り、百聞は一見に如かず。ともかくまずは試乗です!

小樽店周辺の恵まれし地形を利用した「車の走行安定性を体験し放題な試乗コース」を走り、「三菱の ちからって すげー!」と感動して頂ければと思います!

 

★小樽店 RVR情報★

展示中のRVR、デザインがとにかくよいです!

ボディカラーがホワイトパールなので、ところどころの部分にほどこされた黒い縁取りがくっきり際立って見えています。

使いやすいオーソドックスな形状でありながら、こういったカラーリングの影響からカートゥーン風というか、トイカー風というか、なんとなく外車的愛らしさを感じさせるポップなSUVです。

美麗系のエクリプスクロス、上質な流麗ボディのアウトランダーとはまた違った魅力を発しています。

人とは違う、ちょっと変わった国産車をお探しの方にお勧めです。