小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

季節は春・試乗シーズン開幕

カテゴリー:eKシリーズデリカD:5三菱車紹介タグ:eKクロスeKクロススペースeKスペースぜひ乗り比べてみてください。楽しいですタルマン小樽店春の到来に喜びを隠せない小樽店試乗試乗だけの来店ももちろんOK

いつもご来店ありがとうございます!

日差しの温かさと昼の時間の長さから、全身で冬の終わりを感じています。

タイヤ交換のご予約も続々と入っておりますよ。

今週末~4月にかけて、特に土日は混雑も予想されますので、お早めにご連絡くださいね!

春の到来ということで、試乗車たちも続々とノーマルタイヤにチェンジしております。

eKスペース&eKクロススペースはすでにノーマルタイヤ!真の走りをご堪能頂けます。

発表・発売がつい最近ということで、小樽店では今eKスペースを中心に軽自動車の試乗が盛んです

eKクロスとeKクロススペースの乗り比べをしてみたり、他社のスーパーハイトールタイプと比較をご希望されていたり、試乗車たちの出動機会が多くて我々小樽店一同大変うれしく思っています!

お客様から見つけやすい「推し試乗車ゾーン」はeKシリーズで独占中です!

…なんて感じで、軽自動車の個撮をしていたら…背後から視線を感じます。

最近ご紹介機会が減っている、ゴージャス姉妹がじっと見つめていました。

デリカD:5&エクリプスクロスの「クリーンディーゼル車姉妹」も常時試乗OKですよ!

三菱自動車の自慢は何もマイパイロットや便利な軽自動車だけではありません。

希少種・ディーゼルエンジンSUVエクリプスクロス!

唯一無二・オールラウンドミニバンデリカD:5!

お乗り頂ける試乗車は各テーブルに配置されている試乗車カードでもご確認いただけますよ。

毎日小樽店にいるタルマンですが、どの車に乗ろうか迷ってますね。

eKに乗って、デリカに乗って、PHEVに乗って!というフルコースもお勧めです!

また、現在各テーブルには「eKクロススペース プライスガイド」が設置されています。

オプションの増減で変動する価格を解説しております。

合わせてご覧ください!