小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ショールームの中にも推しが!

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:eKクロススペースどんどん除菌してください!定休日以外は休まず営業する小樽店小樽店防疫対策

いつもご来店ありがとうございます!

最近、お客様や家族を守るべく不要不急の外出を自主規制しているのですが、【不要不急】の線引きが難しいなと感じています。

例えば、髪の毛のトリートメントやまつエク、脱毛のために美容室やサロンへ行くとしたら、美容を重要視している方にとっては「美を保つため」という超必要で大至急な用事なんですが、美容に関心がさほど高くない方から見たら「こんな時期にすることか?」と言われてしまいます。

車業界にしてもそうです。車に興味や関心がない人からすれば「点検?オイル交換?今やるの?」って感じに思われてもおかしくはありません。

そういった風潮の中でも、安心して小樽店をお使いいただけるようにこういったものを緊急配備致しました。

これは数年前、キッズコーナーをリニューアルする時に導入したアルコール除菌液の容器です。

中も外もキレイにして、新たな除菌水を封入して、ご使用いただけるように致しました。

その他、ドアノブやテーブル類、食器、展示車なども随時除菌し、換気扇をマックス稼働させるなどして、とことん感染対策を行っております。

そんな小樽店に新たな展示車が登場しました!

eKクロススペースです!

つい先週まで飾っていた車両は試乗車になりましたので、また新たに導入した次第です。

ボディカラーは人気のパールホワイトです!デザインの妙がより際立ってご覧いただける色だと思います。

この後ろのデザインがポップで可愛いと思います(さりげなく、タイヤフェア~の宣伝を…)

RVR同様、黒の縁取り感がいいですよね!

内装はブラックです。試乗車はブラウンのプレミアム内装なので、違いを見比べてみると面白いですよ!

eKクロススペース応援POPも貼っております。

とにかく今一番の推しですから!店の外でも中でも宣伝の手を緩めることは致しません。

小樽店ショールームは現在デリカD:5(ウォームホワイトパール)、RVR(ホワイトパール)、eKクロススペース(ホワイトパール)という「オールホワイツ」体制で営業しています。

まさにホワイト企業!お客様に喜びを届けるため、今月も来月も楽しく平常通り営業致します!

(※3月29日現在の予定です)