小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月の小樽店🌸ショールーム情報

カテゴリー:イベントタグ:コロナ対策さくらくじタルマン小樽店防疫に余念がない小樽店食べ物プレゼントはわかりやすく盛り上がるのでもっとやってほしい小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

年度も改まり、新しい生活を始めたというお客様も少なくないと思います。

小樽店的にはどうなんでしょうかね?

今年はなんと転勤者がい・・・ません!

新人が配属され・・・ません!

まさかの店長が変わり・・・ません!

お客様にお知らせするような変化は特にないということで、これからも張り切って営業していきます!よろしくお願いします!

唯一変わったところといえばショールームのディスプレイですね!

ご覧の通り、今まで菜の花が植わっていたところが桜に変身しています。

いかに春になるのが早まっている後志とはいえ、桜の開花はまだ時間かかりそうなのでね!小樽店で一足早い花見をお楽しみいただければと思います。

タルマンプレスも4月号になりました。

4月の企画は「さくらくじ」です!

花びらをめくって「桜にちなんだ食べ物」をゲットしようという企画です。

ピンクの可愛いお蕎麦だったり、桜風味のモナカ、スケスケプルプルのお餅、どれかが当たる感じですね!

わたくしならモナカ一点狙いです。口の中に張り付かせて食べましょう。

 

★来店されるお客様にお願い★

小樽店の入り口には、除菌スプレーが設置されております。

全てのお客様に安心してお過ごしいただくため、外から店内へお入りの際は必ず手指を除菌して頂きますよう、ご協力お願い致します。

 

★小樽店 収集癖情報★

最近、缶詰指輪のガチャにはまっています。

シーチキンやコーン缶などはもう大量に持っているんですが、フルーツ缶がなかなか当たりません。

最近のガチャはリアルなシリーズが流行のようです。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー