小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

お得なセットでさわやかになろう!

カテゴリー:キャンペーンタグ:おすすめメニューの紹介に余念がない小樽店ショールーム情報小樽店植木コーナー

いつもご来店ありがとうございます!

桜の時期も終わりましたので、小樽店ショールームの中の植木コーナーもレンギョウ&ハナミズキにチェンジいたしました。

自粛続きで外出をしなくなると季節の変化に鈍感になってしまいますね。

ここ最近は気温、日差しなどがだんだんと初夏のそれになってきています。

というわけで、小樽店的には「愛車がもっと愛しくなるBeauty&Cleanセットメニュー」をおすすめしております!

初夏といえばさわやかなシーズンです。車の中身も外見もスッキリサッパリして、来るべき夏を待とうではありませんか。

レインダンス&サファイヤコートで雨の日も快適な、それどころか楽しくなるような車にしてしまいませんか。

エアコンフィルター交換でもれなくクレベリンサービス、パイプの奥までしっかり消臭・除菌して爽やかな車内空間でお過ごしになりませんか。

(熱いマセンカ三連構成)

これらのセットメニューは以前紹介した鉄粉落とし同様に、営業時間中であればいつでも!思い立った瞬間に作業できますので、遠慮なくお申し付けください。

5月といえば【コレ】をやるシーズン!!

☝鉄粉落とし紹介ブログ

 

★小樽店 自粛中の過ごし方情報★

自宅周辺を買い物ついでに散歩するなどして、STAY HOMEの疲れを癒しています。

最近は普段通らない道を通ってみて、キリスト看板探訪をしています。

謎めくミステリアスさと、古い建物に多く取り付けられているレトロ感が不思議と面白く見えてきます。

普通の景色の中のスパイスのような感じですね。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー