小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

梅雨時の小樽店的★除菌グッズ故事

カテゴリー:未分類タグ:タルマンゆるキャラ余談が長大なブログ小樽店抗菌コート除菌ジェル

いつもご来店ありがとうございます!

わたくしといえば幼き頃、ジャッキーチェンに憧れていたので近所の崖や防空壕で友人と修行していたことでおなじみなんですが(初告白)、未だにそのころの癖が抜けず、重たいものや大きなものでも担ぎ上げて頭上で運ぶ習性があるんです。

「女の人がそんな持ち方する!?」と、店の男性陣からツッコミを受けて「何かが間違っているのでは」という危機感を覚えております。

さて、今日の小樽店の様子をお知らせします。

最近は梅雨時ということもあり、どんよりしています。

こういう時には気分を上げていきたいところですね!

POPで可愛い感じにすればきっとテンションもあがることでしょう。

フラ●フランとかで売ってる雑貨のようなイメージで曇り空をデコっていきましょう!!

わあかわいい!!!!アルファベットいっぱいでおしゃれ!!!!

テンションが上がってきたので本題に入ります!

小樽店の治安を守るためにパトロールしていたタルマンが、レジの近くで変わったものを発見したようです。

新商品!除菌SARARITOアルコールジェル!!

手指の除菌に使えるグッズがついに小樽店に上陸しました。

最近、小樽市でもクラスター感染が発生した新型コロナウイルス対策におすすめです。

ジェルタイプなので無駄なくしっかりのばせて、速乾性があるので使用感も良好です。

そしてその近所では、なぜかパンで実験をしていました。

これは何かというと…

自動車室内用銀担持酸化チタン光触媒消臭除菌コート!!!!

商品名が長大です…簡単に言うと、酸化チタン+銀+紫外線の力で有機物を分解して消臭し、銀の抗菌作用で車内を衛生的に保てるようにできるくん煙剤です。

抗菌作用が半年続くということなので、コロナ収束まで1年以上かかると言われている今、感染予防におすすめしています。

それぞれ税別

2列シート車:5100円

3列シート車:8400円

抗菌コートと聞くと時間がかかりそうですが、霧の噴出で行き渡らせられる仕組みなので施工時間は20分程度、ほかの作業と一緒にサッと終わらせられます!

終わりの見えないコロナ情勢ですが、しっかりと対策・予防して乗り越えましょう!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー