小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月27日eKワゴン納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKワゴンフロントガラスがエモい小樽店本当は2ショットも撮ったのに坂野スタッフのコンディションが万全ではなかったのでボツ納車式~中古車編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年6月27日。

夏のスタートを目の前にして、中古車の納車式を行いました。祝🌻eKワゴン納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

この度はeKワゴンをご購入いただきありがとうございます!

今までお乗りの車よりも安全装備がしっかりついたeKなら、これまで以上に快適なカーライフを送れると我々一同確信しております。

これからのドライブがもっと楽しくなりますね!

ご使用の上で何か不明なことなどあれば、担当の坂野スタッフや小樽店にお気軽にご相談ください。

定期点検同様にしっかりと対応させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

S様はとても心優しい方なんです。必ず坂野スタッフに手土産を持ってきてくれるんですよ。

島牧村・寿都町方面でとれたタコや野菜、先日はナマコ、そして納車の日にはブランド牡蠣!!

片道2時間以上かけて小樽店に来ていただけるだけでもありがたいところを、豪華なお土産までお持ちいただいて…本当にお世話になっております。

S様のみならず、ほかにもたくさんのお客様がわたくしたち小樽店に優しさと愛を分け与えてくださいます。

小樽店から、そんな温かいお客様の気持ちにお返しできることといえば「良い車!」と「良い整備!」この二つです。

これからも精一杯頑張ります!

 

最後にもう一度・・・

S様 eKワゴン納車

おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー