小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月28日デリカD:2カスタム納車式

カテゴリー:納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:2カスタム小樽店納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年6月28日。

三菱エンブレムがたくさん集まる納車式が行われました。

祝🌻デリカD:2カスタム納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

いつも大変お世話になっておりますS様、この度はデリカD:2にお乗り換え頂きありがとうございます!

マイルドハイブリッドで環境にやさしく、運転しやすく使いやすいサイズ感と広さのD:2なので、きっと今まで以上に快適なカーライフを過ごせるのではないかなと思います!

お孫さんと一緒でも便利でゆったり使えるD:2でこの夏は楽しくドライブしてくださいね!

ご使用上の不明な点や気になることなど、車に関わることならなんでも我々小樽店にご相談ください。

担当の坂野スタッフだけでなく、スタッフ一同でしっかりとサポートさせていただきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

写真の右から順に、S様の今までの愛車・パジェロミニ、S様のこれからの愛車・デリカD:2カスタム、S様のご主人&娘様N様ご夫妻の愛車のデリカD:5です。

坂野スタッフは今、頼りになる営業スタッフとしてお客様&小樽店スタッフから信頼篤い男なのですが、入社したばかりのころなどはやはり発展途上な時期もありました。

S様のご主人は、坂野スタッフが駆け出しのころから大変可愛がってくださいました。

その気さくで男気あるお人柄には、坂野スタッフだけでなく小樽店スタッフ一同大変お世話になり、思い出深いお客様の一人として今も記憶させて頂いています。

デリカD:2カスタム&デリカD:5を長く快適に乗っていけるお手伝いを、これからも小樽店が全力でさせていただきます!

 

最後にもう一度・・・

S様 デリカD:2カスタム納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー