小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ドレスアップデリカD:5★トップアイドルへの道!

カテゴリー:デリカD:5ドレスアップコンテストタグ:デリカD:5人類登場記事小樽店小樽店ドレスアップコンテスト小樽店の夜日本海紹介路線

いつもご来店ありがとうございます!

 

最近、ドレスアップデリカD:5の件でいろいろと企画がありまして、頭を悩ませている小樽店メンバーがいます。

わたくしもその一人でしてね…疲れた気持ちの時は、推しているアイドルちゃん・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごさん(通称:汐りん)の歌声や姿に大変癒されております。

このドレスアップデリカD:5も、汐りん🍎のようなMAXXかわいいアイドルちゃんとしてお客様に愛される存在にしなくてはいけません!

そう、私たちはこのタンジェリンサバイバーの演出家、プロデューサーでありスタイリストかつディレクター、監督です。

装備を紹介する、外観を説明する、そんな当たり前の段階を何度も繰り返している場合ではありません。

小樽店の持ち味を忘れていましたね。

店長・石坂…いや、監督・石坂はMAXX行動力の男なので、さっそく河原スタッフ改め河原プロデューサーを連れて、デリカD:5が一番輝けるのはどんなシーンなのかを検証するべく動き始めました。

デリカD:5の魅力をよく知っているのは我々スタッフ一同です。

お客様にどうしたらうまく伝えられるのだろうか?

MAXX美しい小樽の海に向かって相談中です。

タンジェリンサバイバーは力強さ、生命力、そしてファッション性という大きなポイントがあります。

うまく表現する方法はきっと、この海が知っているのです・・・

続報をお待ちください。

真夏の夜の小樽店

 

★小樽店 中古車情報☆

本日はコルトが50万円(税込)で登場!!

このお得さを見逃せません!!!

他のコミコミ2台も本日までです!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー