小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

営業スタッフの仕事は多岐にわたる!特集

カテゴリー:雑記タグ:人類登場記事働く男特集別れもある小樽店虚無記事

いつもご来店ありがとうございます!

この土日、成約の声をショールームで両日ともに聞くことができてとてもうれしい気持ちになります。

お客様、いつもありがとうございます♥

しかし、ご来店のお客様=全員車を買いに来ている、というわけでは当然ありません。

この度は当店の急速充電装置をお使いのお客様方へのメッセージを作成致しました。

ご使用のお車が日産であろうとVWであろうと、ここの急速充電装置をお使いになる方は全員小樽店のお客様ですから、一切の遠慮など不要です。ショールームでゆっくりしていってくださいね!

作った掲示物はさっそく関スタッフが設置してくれています。

車の販売はもちろん、点検のお伺い、保険のご紹介、納車や引き取り、JAFのご紹介、サービス商品のご案内など、営業スタッフのお仕事は一部を挙げるだけでもうこんなに大変って感じなんですが、そのほかにもスタッフ個人個人の得意分野の仕事を分担して行うことでお客様にとって快適なショールーム空間を作り上げていますよ。

関スタッフは元エンジニアなので、手先が器用!こういった作業は一番丁寧できれいにやってくれます!

いやあ頼りになりますね!

↑まじめな仕事ぶりに降参するほかない33歳

というわけで、小樽店に充電でお立ち寄りの際はぜひショールームに来てくださいね♥

何せ複数種ある類飲み物はおかわり自由!

トイレも使いまくれます!

★小樽店 さよなら情報★

小樽店に2年半在籍しておりましたアドバイザー・菊地ですが、この10月より小樽店を離れて札幌市の店舗・東店へ行ってしまうことになりました。

10月3日が最終日でしたが、個人的に大変仲が良かったのでめちゃくちゃにさみしいです…。

北海道三菱には3名のキクチがおり小樽店はキクチ保有率70%だったのですが、この度の異動を受けて保有率が30%に減少してしまいました。

これからは小樽店に10数年ぶりにカムバックしてきたアドバイザー・石井と小樽店の顔ともいえる杉山スタッフの二人で整備のご相談を受け付けさせていただきますので、よろしくお願いします!

10月です🍁新要素と新しい季節を始めよう♥

↑アドバイザー・石井登場回のブログはこちら!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー