小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ズバリ言うわよ(死語)生命保険診断会!

カテゴリー:イベントタグ:保険に加入(はい)ろう助かる補償もよろしくね!小樽店東京海上日動を推している北海道三菱

いつもご来店ありがとうございます!

突然ですがお客様、生命保険には加入されていますか?

実はワタクシ見た目には大健康って感じなのですが、20代前半で国が指定する難病を罹患していたり、保険加入時にネックになる病気の罹患歴があったりして、齢33にして自由に保険を選べる立場ではないんです。

しかし先月末頃「あなたのような生保難民でも入れる保険があるよ!」と紹介を受け、無事生命保険加入民として生きる権利を獲得しました!

病歴の多いワタクシでも加入できる保険がある!しかも自動車保険や火災保険なども取り扱っているので一つの会社にすべて任せられて楽!

小樽店で加入すれば、車のメンテナンスも含めて同じ窓口になりますので心の負担的に大変楽になります!ということで、保険に入るなら

小樽店では本日、東京海上所属のライフパートナー・田中さんをお招きして生命保険の診断会を開催中!

今加入されている生命保険の内容を決めたのはいつですか?

現在40代でご結婚されている男性が、20代独身の頃に加入された内容のまま!という人も実は少なくありません。

適切な内容で加入されてこそ意味があるのが保険です。ぜひこの機会にご相談ください!

今日都合がつかないよという方も、お客様のご都合に合わせて田中さんが対応しますので、まずはご連絡ください!

小樽店☎0134-26-4011

小樽店の中には保険コーナーがあります。

主に自動車保険中心にご紹介している中から本日は、MDF(小樽店で取り扱っているローン会社です)のプランの一つご利用で車をご購入された方に適応される補償の一つをご紹介します!

新車をご購入の際、最近「残価設定型クレジット」をご利用される方が増えています!

手放す時期と価格が決まっているので、シニアの方を中心に大変人気のプランになっています。

大人気のデリカD:5です。

こちらは安定の走破力と運転のしやすさから、多くのドライバー様の支持を集める車です。

しかし、大きい車の宿命というべきか、ドアミラーをこすってしまったとか、フロントガラスに飛び石が来て割れてしまったとか、そういう事態は避けられない場合もあります。

「助かる補償」というスーパーマイカープランでローン契約されている方限定の補償から、修理費の補助が支払われます!(補償の使用には条件があります)

窓ガラス・ドアミラー最大7万円、これは本当に

新車をローンで買おうかな?とご検討中の方は、ぜひスーパーマイカープランを!

 

★小樽店 イベント情報★

小樽店では現在、イベントに向けてチラシを製作しております。

こちらはチラシ用の写真を撮影しているです。

撮影用にヘアメイクをがっちり作りこんで行いました。

まだお見せできない要素がいっぱいなのですが…結構面白いチラシにはなりそうです。ご期待ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー