小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的❄ノヴェンバー最終展示会情報

カテゴリー:エクリプスクロスPHEV中古車紹介タグ:「映え」の何たるかがわからないなりに流行に乗りたい小樽店ウィーウィッシュアメリクリスマス!!エクリプスクロスPHEV小樽店小樽店特有のラップ路線

いつもご来店ありがとうございます!

雪が舞い散る小樽です!なんだか近年は札幌のほうが雪が多いようですね。

先日、札樽自動車道も小樽から銭函は通行できるのに銭函から札幌は雪による事故のため通行できないという日がありました。

運転には重々気を付けましょう…。

さて小樽店は先日お知らせしたように、ついにクリスマスモードを解き放ってしまったのですが「さらにホリデー感を出していこう!」と店長・石坂から指令が下されました。

ということで、エクリプスクロスPHEVの下にフィールド魔法・草原を発動させ、夏のショールームを彩っていたアーチを召喚!

更に、ホリデーシーズン装花と、リボンガーランド、ホリデーモチーフを超融合!

小樽店最強のホリデーアーチがフィールドに降臨!

※世の中のすべてが遊戯王に見える人による解説

エクリプスクロスPHEVのボディもホワイトダイヤモンドなので、いい感じにマッチしているのではないか~?と思います。

みんなが大いに期待して会いに来たい車ですので、より注目を集められるように派手にモリモリに♥しております。

結構キラキラしていてゆめかわいい感じに仕上がっておりますので、フォトスポット的にお使いいただけたら嬉しいです。

エクリプスクロスPHEVご成約の記念に一枚的な感じで♥よろしくお願いします!

そして、中古車展示場も冬のモードになりました。

少数精鋭!本当にお勧めしたい車種のみを展開中!

明日・明後日はショールーム付近、三菱のベイべー♥たちがお客様をお出迎えします。

準備中のベイベーから一台ピックアップ致します!

デリカD:2カスタム!黒系のハイトールな車です!

平成29年式・ハイブリッド車・フルセグナビ&バックカメラ付き!

ドアエッジモール(銀メッキ調)つきでオシャレな一台です!

ハイトな車はずーっと人気です!なぜなら便利だから!

展示場はタイトに、人気のハイトワゴンやわりと新しめな年式の車から、古くてもちゃんとした査定の目でカウントした良質な車を、中古車サイトと連動して展示していますので、しっかりと見てくださいと改めて言いたいと思います!

こちらは明日明後日の展示会へ向けて現在磨き上げ中なので、明日には真の美しい姿で登場していることでしょう。お楽しみに!

★小樽店からのおねがい★

来店されるお客様に、マスクの着用と手指の消毒をお願いしております。

今、北海道では新型コロナウイルスが大変流行していますので、お客様をお守りするために小樽店としては以下の実施をしております。

・換気システム常時作動

・従業員のマスク着用、手洗い・手指消毒

・加湿器を設置し、湿度管理

・座席、展示車など、ふれる部分の定期的な除菌作業

・ショールーム(テーブル、椅子、ドアノブ含む)トイレに抗菌コート「セルフィール」施工

ご協力いただけますようお願い申し上げます。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー