小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

お得で良い車、ほしい!

カテゴリー:中古車紹介タグ:※ウルトラミュージックパワーではありませんUMP情報まずはお見積り!中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

最近天気はいいですが、寒暖差は激しめですね。体調管理にはお気を付けください。

みんなやけに健康体!スタッフの8割は病しらずの小樽店より、本日は新車&中古車のお得な情報をお知らせします!

急ですけど、新車って見れば見るほど欲しくなりますよね。

ワタクシはディーラー勤めの身ですので、毎日展示車を見ては「よいな~」と思っていますよ。

試乗もたくさんしておりますから、多分今後志管内でトップを争うほど新車を買いたい人類だと思います。

しかしながら、現実はこれです。本体価格を見るたびに、ワタクシの現実(給与明細)が脳裏に浮かび「これは購入できやんかも…😰」と我に返ります。

ギリ購入できたとて、車とは維持費(点検、税金、保険)がかかるので、月々の支払にこれらをプラスして…と考えるとつい気持ちが暗くなります。春なのに。

それに、冷静に考えれば考えるほど、経済状況に関わらず「お給料の中から出ていく費用」は低く抑えたいものです。

そんな「車は月々低予算で乗りたい」というあなた(そしてワタクシ)にお勧めなのがサブスク型リース・UMP!

月々一定の金額を支払うことでサービスを受けられる「サブスクリプション」の車バージョンです。

今、自動車ディーラー各社でサブスク型リースを提供しています。

正直「どれも一緒じゃない?」と思っていましたが、意外に各社際立った特色があります。

そこで、三菱のUMPが他のサービスとどれくらい違うのか?と比較してみました!

UMP特有のメリットがある!と判明しましたので、こちらは店頭で発表しております!ぜひご来店のうえお確かめを!

続いては中古車の話題です。

北海道新聞の中古車情報サイトDorecaの企画「ドレカU-Carデイズ2021」に参加しています!

このご時世、ネットで中古車を探して購入される方が増えております。ということで、WEB・広告経由の中古車フェアがスタートいたしました。

北海道三菱も熱く参加中です!北海道新聞に折り込み広告冊子が添付されていますが、そこに当社の営業スタッフ(他店舗の若手スタッフです)のコメントも掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。

当店在庫からはこのeKカスタムが掲載中!問い合わせが増えてしまいますね!ひそかに狙っていたというお客様はお早めにご来店くださいね!

★小樽店 お飲み物情報★

コーヒーの機械が新しくなり、味も温度もお陰様で好評です!

美味しくなったコーヒーの味と香りを損なわないよう、今回お砂糖を変えてみました!

イタリアの無漂白砂糖だそうです。巷の喫茶店などではあまり見かけないタイプ(小樽での話です)なので、普段はブラック派の方も一度お試しいただければと思います!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー