小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥帝国軍、小樽店に来る!他3本立て🔥

カテゴリー:中古車紹介新商品雑記タグ:ダース・ベイダー来店パルパティーンも来店中古車情報小樽店小樽店スタッフと相性占いができます!帝国軍来店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

ちょっと静かな土曜の午後、小樽店です!サタデーサイレンス🏇

こんな穏やかな日なので、小樽店の最近の情報をビャンビャン発信していきましょうね!

最近①プロフィールコーナー改革

2年前に作ったプロフィールコーナー、時が流れたので更新しました!

ショールーム左壁面に、いびつな魚鱗の陣的な感じで配置しております。

この度は詳しく!誕生日や血液型、星座、座右の銘など色々つっこんだ内容で根掘り葉掘り聞きだしておりますので、読み応え力は前回の比じゃないです。

推しスタッフのプロフィールをぜひチェックしてみてください!

最近②スターウォーズドラレコ、ご本人登場!?

連日ご紹介しておりますスターウォーズドラレコ、展示スペースに帝国軍をご招待しております!

彼らとは30年くらいの付き合いです。ダース・ベイダーなんて我々スタッフと変わらないくらい販売する気満々で来てますので、ドラレコが欲しいお客様はぜひご検討いただければと思います!

🌌愛車もフォースとともにあり!?新商品🌌

☝スターウォーズドラレコ紹介記事

最近③もう店番が長い!魅力をPRし切れておらず反省

何かにつけて中古車の話題をする小樽店です。

こちらのeKカスタム中古車・本体価格118万円ですが、小樽店の展示中古車の中ではまあ古株なんですね。

だいたい「入荷する⇒展示する⇒成約!」までで2ヵ月以内ということが多いのですが……魅力を伝えきれていないということですね。反省しなくてはいけません。

車内なんて特にきれいですよ。何せ走行距離8000キロですからね。

樹脂部分も接写余裕のクオリティです。

座席も全席すべてきれいな状態です。使用感が少なく、禁煙車だったので不快なニオイも全然ありません。

運転席の座面でも接写余裕のクオリティです。

荷室も使用感がほぼないので、

やはり接写してもこのとおりのクオリティなんですね。

この手のeKシリーズ・通称B11系はとにかく走りがいいですよ!

小樽や後志は山坂に強い車が似合うと思うんですが、思った以上に力があるので急な坂でもグンと元気に登ります。

もし軽自動車をご検討中であれば間違いなくお勧めの一台です!

 

という感じで最近の小樽店情報まとめ、というか「ただ言いたいことを一気に言う記事」をお届け致しました。

しかし現実はまだ言い足りない!!全然話し足りてないですね!

この土日、小樽店スタッフのお話を聞きに来て下さるお客様を随時募集しております。

軽いノリでご来店ください!!

★小樽店 聖人来店情報★

本日、午前中にご来店いただいたお客様のご子息にお花をもらいました!

来店されるお客様にはお飲み物をご提供しているのですが「リンゴジュースをくれたお礼」ということでお花を摘んできてくれたんですね。確実に聖人の所業です。

うれしさ・プライスレス!ありがとうございます!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー