小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月4日エクリプスクロスPHEV納車式

カテゴリー:納車式タグ:エクリプスクロスPHEV小樽店納車式納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年12月4日。

2021年最初の雪の納車式をお伝えします!

祝❄エクリプスクロスPHEV納車

★A様 おめでとうございます☆

 

この度は小樽店でエクリプスクロスPHEVをご購入いただき、誠にありがとうございます。

今までお使いのセレナとは違ったSUVタイプ、それもプラグインハイブリッドタイプの車なので、運転する時ワクワクでいっぱいですね!

PHEVには「移動する」以外の多彩な活用術もありますので、A様のライフスタイルをもっと豊かにすることでしょう!

次回の来店時にはご使用の感想などもお聞かせくださいね。

機能的にも新しいものが搭載されている車ですので、お使いのうえでわからないことやご心配な点などが出てくることかと思います。

そういう時は些細なことでも遠慮なく担当の河原スタッフや小樽店までご相談ください。

どのようなことでもしっかりとサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します!

 

納車式の時にみんなでお見送りしたんですが、お嬢様がたくさん手を振り返してくださったんですよね…うれしい!かわいい!ありがたい!と我々一同盛り上がりました。

そしてスタッフ宛にお菓子まで頂戴してしまいました…!本当に本当にありがとうございました!おいしかったです!

たくさん恩返ししたいお客様がまた増えました😊😊

A様はアウトランダーPHEVの見学会にもご参加いただき、その上でエクリプスクロスPHEVをご選択されたと聞いております。

ご家族の人数やご使用方法、単純に見た目の好き嫌いなど、PHEVモデルが2車種あれば「どっちが自分にあっているかな?」と考える余地があって良いですよね!

私だったら…盛れる純正エクステンションパーツ&オプションがあり、クーペスタイルとロボットのようなデザインがカッコイイのでエクリプスクロスPHEV派ですね。

しかし、別のスタッフからは「でっかくて高級感があるアウトランダー!」という意見も聞こえてきます。

これは迷っちゃいますね!

↑カタログ情報や広告イメージから勝手にまとめた偏見マニュアル

世の中にはたくさんの自動車メーカーがあり、様々な車があります。似ている車もたくさんありますが…その中から「これだ!」というのを選ぶ基準は車の数の何百、何千倍の数存在しています。

私たち販売店スタッフができることといえば「無数の選択肢の中からお客様が最適な選択をするお手伝い」です。

たくさん悩んだのち、納得の結末を一緒に迎えられたらと思います!

 

最後にもう一度・・・

A様 エクリプスクロスPHEV納車

おめでとうございます!!!

 

北海道三菱小樽店 Instagram

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー