小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月わよ👹🥜ショールーム情報

カテゴリー:雑記タグ:ショールーム情報なんでも動かしていたい小樽店中古車情報定額カルモくん小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

昨日は節分でしたね皆さん!倒しましたか?鬼は。

以前ブログで「渡辺さんは鬼をもう退治しているからマメを撒かんでヨシ!」という豆知識(節分ジョーク)をお伝えしたことがありましたが……最近はこのブログを本州の方も読んでくださっているということが鬼のエゴサーチで発覚していますので、結構有名な北海道節分豆知識をお知らせします!

北海道の節分では「落花生」を撒きますが、そのほかに「旭豆」をまく場合もあります!

「旭豆ってなに!?」という人はぜひおググり申し上げていただければと思います。

ということで、節分を過ぎたってことは暦上は当然春でございます。

小樽店の周囲も春めいているはず!春の風景をもう激写できるレベルかもしれませんね!だって神様が「この辺から春だから立春!」と決めてるわけですからね!窓の外を見てみましょう。

こりゃ雪解けが進んでお花が咲……

2022年2月のショールーム情報をお届けします!!

2月の小樽店は「決算-第1章-」がテーマです。

展示車が変わりました。今まではソリオやコンテを展示していた場所に、エクリプスクロスとデリカD:5が登場していますよ!

今、世の中は空前の新車品切れ時代ですので……新車とそう変わらない年式の中古車をご覧頂くことで、新車のイメージが湧きやすいのではなかろうか~??という小樽店スタッフたちの粋な計らいです。

もちろん!「この車を気に入ったぜ~ッ!!」というお客様はぜひ!この車を買っていってください(いい笑顔)

2月から決算の流法(モード)に突入せし我々でございますので、新車・中古を問わず、お車ご購入に関するご相談にはいつも以上にド親身かつド真剣&ド気合でお話しさせて頂きます。

今週末と言わず、思い立ったらいつでも急にご来店くださいね♥

店内の奥地には群れを成すカルモくん!!

小樽店では「定額カルモくん」のご紹介も行っております。

小樽店Instagramでもカルモくんをご紹介中です(この文字列がリンク)

小樽店公式Instagramもぜひよろしくお願い致します!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー