小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

決算フェアは昨日で最後と言ったな。あれは嘘だ。

カテゴリー:中古車紹介展示会決算タグ:コマンドーマジ決算選手権中古車情報中古車買うなら今だぞ

いつもご来店ありがとうございます!

3月13日まで開催しておりました小樽店・マジ決算選手権にご来店頂き誠にありがとうございました!

20組を超えるご成約、本当にうれしい限りです!今までも小樽店スタッフを応援してくれていたお客様だけでなく、新たにお知り合いになることができたお客様も多数いらっしゃいましたし、実り多いフェアだったと思っています。

本日からは心機一転!気持ちを新たに頑張りまS

値段が変わっていない…!?

こちら、決して張替え忘れなどではありません。

小樽店・マジ決算選手権~決勝ラウンド~開催でございます!!

小樽店の中古車販売といえば「完売上等・大売りつくしからの大品切れ人生」が定石でしたが、展示場を見てみるときづくんですよね~、売り残しに。

「これを売りつくさずして、四月を迎えられようか?」という声がどこからか聞こえてきましてね……やりますよ全力で!最後の一台まで残らずお買い得にご紹介して参ります!

少しでもお客様が「車欲しいな……」という気持ちをお持ちなれば、我々としては提案の手を休めることはないでしょう。

現在のコミコミ価格、中には前月よりもお値下げしてる車もございます。

それが来月以降価格がどうなるのか全く不明な状態ですのでね……とにかくお見逃しなく!3月が終わるギリまでお待ちしております!

(※おことわり※

本記事は「中古車のコミコミ価格販売が継続されている」という意図でございます。

決算フェアに関する企画のうち、車両購入付帯サービス等購入後の付帯企画、新車に関わる企画、来店プレゼント企画は3月14日現在終了しております。何卒ご了承ください。)

☆小樽店 春情報★

小樽店の周辺は、春が近づくと磯の香りが漂ってきます!

今朝、撮影してる最中はものすごい磯でした!

本格的に春は来ています。

春はいいぞ!!一番好きな季節です!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー