石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

▼凍えそうな季節にHOTなご提案

カテゴリー:eKシリーズHP_eKワゴンキャンペーン中古車紹介決算雑記タグ:こうやってタグ使ってるんですけどたまに他店ブログの隠されたネタ拾って返したりしてます。もちろんブログの中でもたまに!愛をどうこうゆうより車の話しま鮮花結構考えて書いてるんですよ、ハハハ

 

お世話になっております、営業Fでございます。

まだまだ冬色の北海道ですが、桜の開花予想が発表されましたね。

今のところは4月の下旬から5月の中旬にかけて、だそうですが

今年は観に行けますかね桜……

実家の近所に綺麗な桜並木があるんです。載せられたらいいな~。

 

さて、そんな春を先取り、一緒に足元から軽くしていこうと

中古車をご検討のお客様へ……

 

全国!!!(全国!??)

陸送・納車費用 無料キャンペーン!!!!!(無料!!?)

実施中でございます…!!!

新たな車で春の桜ドライブ、キラキラしちゃうな。

3月末までの期間限定となっておりますので!お問い合わせは!お早めに!

 

よし、波に乗って中古車のご案内もしちゃいますよ。押圧!!!

 

◎eKワゴン

(カーセンサーへの直リンクはコチラ!)

もちろん4WD,寒冷地仕様で、バックカメラもございます。

踏み間違い衝突防止アシストや先行車発進通知などが搭載された

e-assistも標準装備されているお車になります。

お色はミントブルー!華やかな印象で、

春も一緒に連れてきそうな、お出かけしたくなるeKですね!

カワイイ!!

 

◎ヴィッツ

(カーセンサーへの直リンクはコチラ!)

(展示場の関係でドアップになりました。いい顔だ。)

こちらも人気車種、レンタカー上がりの車両になります。

切替4WD,横滑り防止装置付き、バックカメラも装備されてます!

お色はこれまた人気のホワイト!!

愛され要素の多いヴィッツですね。これはモテてしまう…。

 

他にも多数中古車揃えておりますので

三菱自動車公式中古車情報サイト☞ 『M・Cネット』も

どうぞご参考下さい…!

 

写真を撮っている間に雪が熱烈なアタックをしかけてきたので

皆さんもこの不安定な天候の中のご来店(本当にありがとうございます)

お出かけ、移動等は十分にお気を付けください。

 

先日、密を避けつつスープカレーを食べて来たのですが、

素揚げの野菜って、なんであんなに美味しいんですかね……

素揚げしようと思いついた人に乾杯。スープカレーで乾杯。

 

本日はここまで。お付き合い頂き、ありがたき幸せ!!!

ではまたお会いしましょう~~~~~

 

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー