石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

まつりのあと、とは言わせない

カテゴリー:eKスペースシリーズ三菱車紹介中古車紹介展示会決算タグ:eKクロススペースダイナミックシールド中古車石狩店の中古車紹介

 

お世話になっております、営業Fです。

石狩店近郊ではすっかり雪が解け、路肩に残る程度でしたが

今朝、私の居住区では湿った雪が降り、出勤前に軽く雪降ろし……

区でこうも天気が違うと面白いなぁと出勤する度感じます。

 

さ!今回は本来ご紹介するつもりだった車両が、

私が記事を温めている間にご契約頂いたとのことで!売れると思ってた!チョットクヤシイ!

ありがとうございます!!

因みに今の展示場……ちょっと寂しい…たくさん売れたね…

 

 

ですので今回はこちら!

eKクロススペース 令和2年(2020)年式 色は暗めのブラウン

三菱車の近年の代表的デザイン『ダイナミックシールド』を採用したフロントデザイン。

因みにこの『ダイナミックシールド』由来は、三菱の代表車

「パジェロ」車を守る機能信頼感とタフさを表現したフェイスデザイン

「ランサーエボリューション」から

ブラックフェイスで高いパフォーマンスを表現したフェイスデザイン

上記2つがコンセプトの元になっております。

こうやって歴代車から学ぶことは

新しいものを作る上で欠かせないものだと思います。

わたくしも中古車(もちろん新車も)から日々学ぶことが沢山…

軌道修正!このクロススペースさん。魅力は

ナビ付!!

天井高い!!!(腕伸ばしきってます)

収納たくさん!!!

そして…

片側電動スライドドア!!!!!

助手席側ハンズフリーオートスライドドア!!!

「軽自動車の進歩って…すごいな……」と感じます。

このハンズフリーのセンサー、慣れると何度でも試したくなってしまう。

「試してみたい!」というお客様は是非ともお声掛けくださいませ!

ご紹介していない安全機能等々、たくさん装備がございますので

この春から一緒に四季を楽しむ相棒になれる!!!!!こと!間違いなし。

詳細プリーズ!なお客様はコチラ↓から…!

カーセンサー ekクロススペース

 

こってり記事になりすぎる前にここらで!

次回はサービスメニューのご案内!かもしれない!

では!またお会いしましょう~~

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー