花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

改めましてGW休業のお知らせと中古車情報

カテゴリー:HP_エクリプスクロスHP_車種ページ用アウトランダーアウトランダーPHEVイベントエクリプスクロスPHEV三菱車紹介未分類タグ:アウトランダーPHEV 中古車情報北海道三菱自動車 花川店花川店 中古車情報

こんにちは。花川店です。

昨日29日から大型連休に入られた方もいらっしゃるのではないかなと思いますが

花川店は明日5/1より5/6まで定休日とさせて頂きます。

GW休業のお知らせ

連休はお天気がいまいちと聞いています。。。

どこか一日でも天気が回復して、少しでも気持ちのいい空気吸いたいですよね(^_^)これはもう願うしかないですね。

わたくしがみなさまの代わりに祈祷しておきます!

(効き目の保証は出来かねます。。。すみません。。。)

連休明けの花川店、また皆様にお得をお届けできるようあれやこれやと色々準備を進めています。

ぜひ連休明けの花川店もご期待下さればと思います。

 

さて、皆様。

北海道三菱自動車販売株式会社のHPはご覧いただいているでしょうか?

店舗のブログももちろんの事、各種様々なお得な情報が詰め込まれております!

この連休中にぜひご覧いただいて、北海道三菱自動車の事をもっともっと知っていただけたらなと思います♪

 

その中でもわたくしイチオシのおススメがコチラ⇩

とってもお得な補助金情報です!!

このバナーをぽちっとしていただくとエクリプスクロスPHEVのページへ移動します。

いつぞやの記事で書きましたが…

備えあれば憂いなし

花川店防災のススメ

PHEVの素晴らしさ、活用方法などなどご紹介させていただいております。

ぜひご一読ください(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

〜花川店中古車情報〜

今回は文字のみのご案内です。

花川店の中古車にNEW FACEが登場します!

◎アウトランダーPHEV

◎デリカD:5

◎アウトランダーPHEV

なんとなんと!

上でもオススメさせていただきましたアウトランダーPHEVが2台も!!

ちなみにですね…ここだけの話…

「わたくしもアウトランダーPHEVがほしいです!!!」

 

連休明けには詳しい情報をお伝えできるよう準備をすすめていきますね!

アウトランダーPHEV狙いの方は

ぜひ!!花川店ブログの行方を追ってください!

 

それでは皆さま

多少の制限はございますが連休を満喫してくださいね。

私共花川店スタッフ一同も

お休みを頂戴いたしまして

また5月7日より

元気いっぱい営業いたしますっ!!

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー